発毛に成功した「育毛ジャンキー」の毛生やし体験談

ハゲの画像「俺はハゲになる体質なんだ。」

「ウチの家系はハゲだから。」

「加齢だから仕方ない。」

という問題で片付けてはイケません。

科学が進歩した今、薄毛には治療法があります。

年をとってもフサフサの人ちゃんといますし、
遺伝でもしっかり対策すれば予防できます。

そもそも、薄毛の原因は一つではありません。
ストレスや食生活や使っているシャンプーが
合わないなどのいろんな原因があります。

原因と思われるものを一つずつ改善すること
によって薄毛というのは解消されるものです。

育毛ジャンキー髪の毛は復活できます!

申し遅れました、私「育毛ジャンキー」
(35)と申します!私自身、2年前にAGAに
悩まされてから、あらゆる育毛法を試しました。

  • アロエ汁をそのまま頭皮に付けたり。。。
  • 酢でリンスして翌日職場の皆に臭がられ。。笑
  • 育毛剤に50万以上つぎ込んだり。。。。泣

そんな苦難?を乗り越えて、最強の育毛
方法を確立したんです。

育毛法の答えはものすごくシンプル!
僕が実践したのは

「育毛剤」
「プロペシア」
「生活習慣の改善」

です。これを毎日根気よく続けていく
ことが何よりも大切!!

それでは、実際に何をすれば生えてくる
のか詳しく解説していきますね↓↓

毛をフサフサにするための3つのステップ

ステップ1:育毛剤を使う!

チャップアップ食生活を変えたり、プロペシア(育毛薬)
を飲んだりするのはカラダの内側からの
改善です。

でも、育毛剤は「外からの改善」です。

外からも髪の毛を生やすためのアプローチ
として育毛剤は必ず使いましょう!

そして育毛剤選びにも条件があります。
以下の条件を守ってください!↓

育毛剤を購入するときのルールです!

  • 研究機関に効果が認められていること。
  • 副作用のないこと。

この二つが絶対条件です!!!!!

研究機関というのは「日本発毛医学会」
「厚生労働省」「日本皮膚科学会」などの
ことをいいます。

ミノキシジルは50年以上前からあるだいぶ
古い成分で、改善も行われておらず、未だに
かゆみ、赤み、湿疹といった副作用も。。。。

ステップ2:プロペシア(フィナステリド)

プロペシアの画像次は、カラダの中から改善するためにプロペシアという薬を飲みます。

これは脱毛の原因の「DHT」という抜け毛
ホルモンのはたらきを抑えて、正常なヘア
サイクルにしてくれる薬です。

プロペシアはお医者さんに行くともらえます。

ちょっと恥ずかしい気持ちはわかりますが、
確実に髪を生やすための薬なので、是非、
飲むようにしてくださいね♪

ステップ3:食生活の改善

粗食髪の毛は食べ物できています。

「え?何言ってるの?」

と思うかもしれませんが、
考えてみてください。

僕達の足、腕、内臓、筋肉、
全部食べ物の栄養を吸収して
できた組織です。

普段、食べているものが体に悪いものだと、
当然のように体がサビていきます。。。。

「髪の毛にはどんな栄養が効果的なの?」

食事は「和食」が一番です!和食は髪の毛
だけじゃなくて、体に必要な栄養も補給
できる最強の食事です。

そして、次の栄養を多めにとることを
心がけて下さい。

亜鉛

亜鉛不足かどうかは爪の白点があるかどうかで
分かります。白点があれば亜鉛不足のサインです。
亜鉛はタンパク質を合成するための重要な成分で、
カラダに入ると体中の細胞が亜鉛を取り合います。

また、3000種類以上の酵素がカラダの中で活動し
ていて、このうち300種類以上の酵素の活動にも
亜鉛が必要なのです。

髪の毛もタンパク質でできていて、亜鉛が少な
いと髪の毛の生成ができなくなってしまうのです。

亜鉛を飲むようになってから、3ヶ月ほどで薄くな
っている部分にオアシスができ始めました。笑
1日に15mgは亜鉛を飲むようにしてください。

大豆・青魚などの良質なタンパク質

大豆髪の毛は「ケラチン」というタンパク質でできています。この「ケラチン」は18種類のアミノ酸で構成されています。

ケラチンを構成するアミノ酸は食事でしか摂ることができません。アミノ酸が一気に摂れる栄養は「大豆」です。

大豆プロテインを飲んで自分の体重分のグラム数を摂るよ
うにしました。私の体重は70kgなので毎日70gの大豆パウダ
ーを水に溶かして飲みました。

カラダの変化としては、大豆プロテインを飲むようになっ
てからは朝の目覚めがスッキリ起きられるようになりました。
また、今までは肉がメインだったんですが青魚を食べるよ
うになってからは体臭がしなくなりました^^

食べてはいけないもの

  • ポテトチップス
  • ラーメン
  • ファーストフード
  • 牛、豚、鶏などの肉類

脂っこい食事や、塩分が高い食事はハゲを加速させます。

チャーシュー麺

また、肉類などの動物性脂肪は血管をドロドロさせやす
いので、食べ過ぎると血行が悪くなって頭皮に栄養が
行きづらくなります。

でも、さすがに完全に断つのは難しいです。ラーメンを
食べないストレスでハゲてしまっては元も子もないので
たまーに食べるくらいにしましょう!w

時間はかかるけど、薄毛は治せる!

無事、薄毛から解放されフサフサになりました!

時間はかかりますが、ハゲは治せます!

こちらのビフォーアフターの画像をご覧下さい!
写っているのは僕の頭皮です!笑

1枚目の写真は育毛に取り組んで3ヶ月のときの
写真なんですが、まだまだひどい有様です。。。

育毛

が、育毛生活を1年続けることによってこんな
感じに生えてきます!!!

てっぺん

薄毛に悩まされた時にも、これらのことは頭の中
では分かっていたのですが、なかなか実行できま
せんでした。

でも、薄毛を治療するために本気で取り組んだと
ころ、生えてきたんです!

このサイトは薄毛で悩むあなたのためにあります!
分からないことは僕に何でも聞いてください!

2等身男性その2-4

一緒に薄毛を治していきましょう!(^o^)/
諦めないで下さい!!!

サブコンテンツ

最強の育毛剤はどれ!?

育毛剤比較

このページの先頭へ