生え際(M字ハゲ)の後退を予防するシャンプーはコレ!

「後ろに後退してしまった生え際、M字ハゲは
ますます進行していくばかり。。。」


「M字を予防するシャンプーはあるの?」

残念ながら、使うと髪がみるみる生えて
くるような魔法のシャンプーはありません。

髪や頭皮に育毛をもたらしてくれるような
シャンプーはひとつもないんです。

「なんだよ、期待してたのにー!」

と、思うかもしれませんがこれが現実です。。。

よく、育毛シャンプー、発毛シャンプーとか、
スカルプシャンプーというちょっとお高めな
シャンプーがありますよね?

これらのシャンプーの本当の意味を知ってます?

「使うと毛の生えるシャンプー」という意味
ではありません。

「頭皮がダメージを受けにくい成分を
配合することによって、頭皮への負担を
軽減しているシャンプー」という意味です。

M字に最適なシャンプーは?

前頭部に悩む方のシャンプーを選ぶ基準は、
「いかに頭皮に優しいか?」で判断します。

まぁ、頭頂部に使うシャンプーと大きく
変わることはないです。

そもそも、頭皮は一枚の皮でできてるので。。。。

生え際前頭部は頭部の中で一番産毛が生えやすい
部分です。髪とおでこの境目に産毛がたくさん
密集している感じになります。

(刺激の強いシャンプーでは産毛が全滅します)

「じゃあ、どんなシャンプーを選ぶべきか?」

刺激の少ないアミノ酸系(ココヤシの洗浄成分)
を使ったものがオススメです。

僕がオススメするシャンプーはコレです!↓

「プレミアムブラックシャンプー」

プレミアムブラックシャンプー

肌に優しく、シャンプーにしては珍しく、
有効成分を染み込ませる3分間泡パックが
あります。

頭皮トラブルや、薄毛に悩む人の必需品です。

このシャンプーを使っていたとき、目に入った
んですが、あまり痛くなかったです^^

頭皮への優しさと、成分の優秀さを求めるなら
間違いなくコイツでしょう!


サブコンテンツ

最強の育毛剤はどれ!?

育毛剤比較

コメントを残す

このページの先頭へ